パワーホーム大建

株式会社パワーホーム大建は注文住宅の設計・施工からアフターメンテナンスまで対応します。

  • 059-381-5454

  • お問い合わせ

ブログ・コラム

 

新入社員の挨拶

初めまして。
この度営業として入社しました。黒田です。

私は前職で家具の販売・配達をしておりました。
家具を選びに来られる方たちは、新生活だったり新居を買ったりされた方たちで、そのお客さんが楽しそうに家具を選んでいる様子がとても好きでした。
そして元々建物が好きだった(眺めるのが)ので建物の外観内観などすべてにかかわることのできるこの住宅業界に飛び込みました。
とはいえ好きというだけではどうにもならないのがこの住宅業界。
毎日が勉強です。

 

さて
家づくりって何からしていいのか分からないというコトが多いと思います。
お金のコト、土地のコト、家自体のコト、設備のコト…
昨今はSNSでも様々な情報やデザインのお家情報が簡単に手に入るけど、でもコレって…?
そういったお悩みをしっかり解決しながら一緒にお家づくりをしていけたらと考えています。
一生に一度のお家づくりはやはり楽しく進めて頂きたいです。

私は建物が出来上がっていく様子をみるとワクワクします。
間取りや色決め等で悩む事の多いお家づくりですが、お客様にお家が完成するまでの期間を楽しく過ごして頂けるよう全力でお手伝いします。
ついでに家具の事も聞いて下さい。

宜しくお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ