パワーホーム大建

株式会社パワーホーム大建は注文住宅の設計・施工からアフターメンテナンスまで対応します。

  • 059-381-5454

  • お問い合わせ

ブログ・コラム

 

2024/01/25

3月末まで『太陽光パネル5kWプレゼント』

太陽光パネルプレゼントキャンペーン!

ご好評につき『マキシオン太陽光パネル5kwプレゼントキャンペーン』延長します!

なんと言ってもパワーホーム大建が採用するマキシオン製太陽光パネルは他と性能・品質が違います!!
2024年の家づくりをパワーホーム大建でお得にはじめませんか?

キャンペーン期間:2024年3月末まで

 

◇マキシオン製パネルの特徴◇

●最大出力400W!

限られた屋根面積で最大のエネルギーを創ります。

 

●住宅ローンより長い!業界最長の保証期間

また、出力保証や製品保証期間は一般的に10年や15年、長くて25年という会社がほとんどです。

ですがマキシオンの太陽光パネルは出力保証・製品保証ともに40年!

これだけ長い保証期間は他にありません!

製品に自信があるからこそ、どこよりも良い保証を提供し安心をお届けします。

●高い技術力で発電量は最大!

曇りの日や、朝夕には低い位置にある太陽光も取り込むことで、一日を通じて従来型より多く発電します。

また、マキシオンパネルは独自のテクノロジーで、影がかかった場合でも発電効率を最小限に抑えられる構造になっています。

 

長寿命と最高の発電効率のマキシオンパネル。

ぜひこの機会にエネルギーの自給自足を検討してみませんか?

 

※注意事項

・弊社にて新築住宅をご契約され1年以内に工事着工可能な方のみ対象となります。

・「太陽光パネルのみ」のお渡しは致しておりません。

・施工費は別途必要となります。

・完成見学会のご協力をお願いできる方のみ対象となります。

・リフォームは対象外となります。

 

キャンペーンのご応募やお家づくりのご相談は『住まいの相談会』へお気軽にご予約ください。

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ