パワーホーム大建

株式会社パワーホーム大建は注文住宅の設計・施工からアフターメンテナンスまで対応します。

  • 059-381-5454

  • お問い合わせ

ブログ・コラム

 

2023/06/29

現場見学会中納屋町にて開催!

家づくりの本質を知るには現場を見るのが一番!
『ありのままの姿をさらけ出した現場』『イメージする家と同規模・同予算の現場』を見ることで現実的な家づくり計画を進めることができます。
現場見学会はモデルハウスや完成見学会と違い、プロによってお化粧された綺麗なものではありません。しかし完成すると隠れてしまう部分をしっかり確認できる利点があります。特に基礎、構造材、金物、断熱施工など家の作りにおいて重要な部分は実際ご自身の目で見て頂くことが一番です!
【イシンホームの特徴】
〇電気の自給自足
高性能太陽光発電システムで電気代が高騰しても心配いりません。
・太陽光発電パネル マキシオン400Wバックコンタクト式 7.2kWを搭載!!
・水冷式蓄電池 テスラPowerwall 13.5kWを搭載!!
〇希少高品質な木材
土台には希少でシロアリにも強い桧赤芯材、柱には高級桧EWを使用しています。
〇高気密高断熱を実現
ウレタン吹付断熱や熱交換率93%の第一種換気を採用しています。
〇安心安全の耐震構造
耐震構造+減震ブレーキ付きで、揺れそのものを小さくします。

■日時:6月26(月)~7月17(月) 10:00AM~5:00PM

■場所:三重県四日市市中納屋町
※場所の詳細はご予約後にご連絡いたします
※駐車スペースあり

■予約:要(完全予約制)

■来場特典:1000円分のQuoカード・家造りの教科書本プレゼント

 

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ