パワーホーム大建

株式会社パワーホーム大建は注文住宅の設計・施工からアフターメンテナンスまで対応します。

  • 059-381-5454

  • お問い合わせ

ブログ・コラム

 

2023/06/04

構造見学会

四日市市中納屋町にて構造見学会開催中です。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました✨

 

当社の強みである

「標準装備が多い」「節約利益が叶う大容量、長期保証の太陽光発電」が前に出がちですが、

家の【構造】にも非常にこだわっています。

 

特に、当社の代表である島が惚れ込んだ構造は↓

 

・シロアリに特に強いヒノキの赤芯材を土台に使用

・柱も全てヒノキEW材(木の狂いが少なく強度も強い)

・断熱性・気密性に優れたウレタン吹付断熱(しかも厚い)

・耐震パネル×減震装置で地震対策(さらに耐震パネルはシロアリに強い)

・基礎はベタ基礎+断熱材施工

などなど、ざっと挙げるだけでもおススメポイントが沢山。

 

家を建ててからでは見られない、お家の中身を余すところなくお伝えできる

貴重な機会です。

 

昨日は、外壁工事の作業風景も見ていただきながらの見学会となりました。

梅雨の合間を縫って作業進めていただいています。

当社では、お施主様に日々の作業報告を

直接職人さんからしてもらっているのですが、

皆さん本当に写真がキレイです。

アピールポイントがしっかりわかる撮り方で勉強になります…

(18mmの厚みでより重厚感のあるサイディング)

 

 

 

 

 

当日ご予約はこちらまで→TEL 059-381-5454

耐震パネルはシロアリに強い

「シロアリガードマン」を採用。

 

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ