パワーホーム大建

株式会社パワーホーム大建は注文住宅の設計・施工からアフターメンテナンスまで対応します。

  • 059-381-5454

  • お問い合わせ

ブログ・コラム

 

2022/12/02

節約・売電利益が3000万円クラスの家

2022年は値上げの年でした。

特にエネルギーの高騰は家計を直撃しました。

おそらくこの物価高は当面続くことになるでしょう。

そんな時代、なぜイシンホームの家は選ばれているのでしょうか。

それは・・・

『使う電気より創る電気が多い家』だからです。

これだけの売電収入を得られる訳は最高水準の設備をイシンホームは採用しているからです。

 

①世界No.1クラスの長寿命・長期保証・高性能・大容量の太陽光パネル

・マキシオン400W

・バックコンタクト方式

・品質保証・出力保証88% 40年!!

 

②大容量・高性能・長期保証の蓄電池

・テスラ社製のパワーウォール 13.5kWhの大容量

・温度管理機能で安定した性能を発揮する水冷式

・延長15年の長期保証

 

③高性能省エネ設備が標準装備

他社ではオプション扱いになるような省エネ設備がイシンホームは標準装備!!

使うエネルギーは最小限に。光熱費を大きく節約する設計です。

 

 

イシンホームは大きく電気を創り大きく売電することに特化した家造り

太陽光発電システムを搭載しても品質や性能が良くかつ保証期間が長くなければこれほどの大きな利益が出ることはないでしょう。

ゼロエネ生活『節約と売電』で利益3000万円クラスを生むのはイシンホームだけです。

 

◇マイホーム購入にあたり不安に思うことの第1位は『ローン返済・維持費捻出できるか』

マイホームの購入は大きなお買い物です。ほとんどの方がお金の心配をされています。

このような不安にイシンホームの一生、電気・ガス・ガソリン代をほとんど払わない家『X-ZEGA』はお応えします。

 

◇住まいの相談会開催中◇

新築・リフォーム・リノベーション、住まいのことならどんなことでもご相談ください。

WEB予約でクオカード500円プレゼント!

ご予約はこちらからお願いします。

https://www.ishinhome.co.jp/navi/events/?id=10420

 

新築・リフォームはパワーホーム大建にお任せください

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ