パワーホーム大建

株式会社パワーホーム大建は注文住宅の設計・施工からアフターメンテナンスまで対応します。

  • 059-381-5454

  • お問い合わせ

ブログ・コラム

 

DIY教室ご参加ありがとうございました!

6/7~13の期間、ワークショップを開催しました^^

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

今回のイベントは「パワーホーム大建」と、併設しております雑貨店「すとんと」をもっと身近な存在に感じて頂きたいという思いから企画しました。

ものづくりの楽しさや、お家のことに少しでも興味をもっていただければいいなと思います。

 

作業中はワイワイガヤガヤ賑やかに、そしてスタッフもお客様と一緒になって楽しみました。

工具も少しの練習でみるみるうちに使い慣れ、素敵なスツールが完成しました。

思い思いの塗装で仕上げ、幸い天気も良くみなさまその日のうちに持ち帰って頂くことができました。

ご参加頂いたみなさま、使い心地はいかがでしょうか?

 

お子様に参加頂いた日もありました。小学1年生が作ったとは思えないほどきれいな仕上がりにスタッフもビックリ!

ランドセル置き場にすると聞き、なるほど!!と用途は無限だなぁと感じました。

他にも、鏡を取り付けてドレッサーにとの案や、野菜入れなど数々の利用方法を提案いただきました。

インスタに投稿してくださったお客様もみえて、スタッフ一同感謝しております!

こんな使い方してますよ~という方、いらっしゃったらまたインスタにアップお願いします。

自分で作った物は愛着もわき、物を大切にする気持ちを育みますね。素敵なことです♡

 

 

第2回目のDIY教室は7月末頃に開催予定です。

夏休み期間中なのでお子様向けのものにしようかなぁ~なんて考えています。

ご期待くださいね♪

 

新築・リフォームはパワーホーム大建にお任せください!!

 

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ