パワーホーム大建

株式会社パワーホーム大建は注文住宅の設計・施工からアフターメンテナンスまで対応します。

  • 059-381-5454

  • お問い合わせ

ブログ・コラム

 

2020/11/26

亀山市限定モニターハウス募集!!

モニターハウス募集第2弾!

今回は亀山市限定です。

亀山市にお住まいのみなさま、亀山市に住んでみたいなぁと思われているみなさまご注目ください!

こちらでご提案のプランはイシンホーム住宅研究会が自信をもってオススメする『ウイルス対策のあるお家』

 

 

数々のウイルス対策が標準装備されています!

外から持ち帰ったウイルスをお家の中に入れない工夫や、感染予防に最も重要とされている換気に力を入れています。

家庭内感染が増えつつある今、どうぞご検討ください。

新型コロナウイルスの感染拡大で一気に需要が高まったテレワークスペースも設けられていますよ。

お家の中ではウイルスのことを気にすることなく、リラックスできるよう考え抜かれています。

 

人気上昇中の平屋のお家。

平屋ならではのメリットもたくさんあります。

◇階段がないので移動が楽!だからお掃除もラクラク♪

◇重心が低く建物の重量も軽いため地震に強い!台風など風の影響も受けにくく、火災などでもサッと逃げやすいというメリットも!

◇広い屋根で太陽光パネルが十分設置できる

◇ひと続きのフロアで、いつも家族を感じていられる

◇階段を造る必要がないので、そのスペースを有効活用

◇バリアフリー設計で建てれば安心の老後生活をおくれる

◇大掛かりな足場をくまなくてもよいので、メンテナンス費用を抑えられる

 

魅力満載のプランです。モニター様特別特典もご用意しております!!

 

新築はパワーホーム大建にお任せください

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ